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独自開発したチケットメールシステムの導入しました

「お客様に渡した機械を稼動している間(30年間)管理するために」

 

  ①社内、お客様からの問合せ履歴

   業務手配が発生した段階で、その手配に対するチケットメールが開始されます。

   社内メンバー間の連絡事項、発生した不具合に対する対策など、すべて機械1台毎に

   情報を管理します。

    お客様から受注した後は、お客様からの問合せ情報も併せて管理します。

 

  ②機械のカルテ

   主治医に行けば自分のカルテが、過去から見ることができるように、弊社では、

   お客様に納入した機械1台毎の情報を管理しています。

 

  ③お客様からの問合せ方法

   弊社HPのトップページに、既存ユーザー向けのログイン先があります。

   お客様のログイン認証後のトップページで、「お問い合わせ」ボタンを押すことで

   そこに記入したデータは、自働的にチケットメールに格納される仕組みになっています。

 

 

お客様とよりよい関係を構築する為に、情報システムを構築していきます。

お客様からご要望などありましたら、営業DESKにご連絡を頂ければ幸いです。

弊社はこれからのITを通じて、お客様にサービスを提供していきます。

 

 

社長室 阿波常男

 

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