独自開発したチケットメールシステムの導入しました
更新日:
2012年07月31日
「お客様に渡した機械を稼動している間(30年間)管理するために」
①社内、お客様からの問合せ履歴
業務手配が発生した段階で、その手配に対するチケットメールが開始されます。
社内メンバー間の連絡事項、発生した不具合に対する対策など、すべて機械1台毎に
情報を管理します。
お客様から受注した後は、お客様からの問合せ情報も併せて管理します。
②機械のカルテ
主治医に行けば自分のカルテが、過去から見ることができるように、弊社では、
お客様に納入した機械1台毎の情報を管理しています。
③お客様からの問合せ方法
弊社HPのトップページに、既存ユーザー向けのログイン先があります。
お客様のログイン認証後のトップページで、「お問い合わせ」ボタンを押すことで
そこに記入したデータは、自働的にチケットメールに格納される仕組みになっています。
お客様とよりよい関係を構築する為に、情報システムを構築していきます。
お客様からご要望などありましたら、営業DESKにご連絡を頂ければ幸いです。
弊社はこれからのITを通じて、お客様にサービスを提供していきます。
社長室 阿波常男