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クラウドSalesForceを利用した営業管理(CRM)、営業支援(SFA)の導入しました

「お客様とよりよい信頼関係を構築するために」

 

①お客様の顧客情報(会社情報、担当者情報、導入している設備機械台帳)

    お客様からの問合せ、電話応対、約束事項、見積依頼、生産ラインの

        問題点などを弊社営業マンが登録して、情報の共有化を図り、

        お客様とのスムーズな対応を目指しています。

 

②弊社営業マンの日々の営業活動

業務日誌に登録し、営業行程の予実管理(お客様への訪問管理)を行い、

最適なタイミングで訪問できるようにしています。

新規設備導入の折には、気軽に営業マンにお声を掛けてください。

 

   ③機械一台毎のメンテナンス履歴によるリニューアル提案

    お客様1台毎の設備の設置情報、稼動情報、弊社サービスマンが実施した

        メンテナンス情報を管理し、故障しやすい時期に診断訪問、

        リニューアル提案を実施します。

 

   ④技術提案書の横展開

    お客様によりよい提案を提供するために、お客様で好評であった

    技術提案書を共有し、導入したお客様に似た生産ラインを導入している

    お客様に対して、技術提案を実施しています。

 

 

お客様とよりよい関係を構築する為に、情報システムを構築していきます。

お客様からご要望などありましたら、営業DESKにご連絡を頂ければ幸いです。

弊社はこれからのITを通じて、お客様にサービスを提供していきます。

 

 

社長室 阿波常男

 

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