弊社ホームページ上に世界に販売した機械の台帳がすべて登録してあります。
故障した機械の品名、型式、機番、納入年月等をインプットして頂きますと、このインプットデータが御社のIDとなって御社でご使用頂いているすべての機械が自動検索されます。
この中に故障履歴等を書く欄がありますので、ぜひ御社の設備台帳としてご活用下さい
お客様会員専用ページにて、
故障個所の8割位がトラブルシューティングで発見できます。
お客様サイドで軽メンテ用のサービスパーツを在庫して頂きますと割安に故障回復が出来ます。 もし部品の取り換え等に不安があれば、オプトンのサービスデスク(電話0561-48-3327)
に電話下さい。
当社スタッフが応対にでた後、それぞれ専門の技術者と交代し、丁寧 にご指導いたします。
【トラブルシューティング例】
機械名:パイプベンダー 型式:MS-8(R、RL、N-SAN);
稼働中の機械であっても重要な機械ならご要望により改造して取付ける事が出来ます。
新しくご購入頂くときには、営業マンからオプションではありますが取り付けて頂きますと、大きなメリットが得られるので、ぜひご購入してほしい旨の要望を申し上げますので、その節はよろしくお願いします。
このMATは、すぐれもので制御装置のほとんどすべての部品、機械内断線・電磁弁・モータの異常、ベアリングの異常音等を検出いたします。
MATから発せられた異常信号は、貴社のメンテナンス担当者のPCや携帯電話に自動通知すると同時に、オプトンのサービスデスク上の3台の専用電話及びPCにも連絡がきます。
わが社がご提案しているサービスキットを御社で購入して戴きますと、スピーディな故障回復が可能です。
サービス部品が無いケースや、サービスマン派遣が必要なケースのサービスデスクに電話頂ければ、即刻対応いたします。
フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。